お誕生日おめでとう

   初寿紀へ

     お誕生日おめでとう!って、遅くなったね。ゴメンね。
 はーちんも、もう4歳になったね!はやいな〜どんな女の子になってるのかな?4歳のはーちんに会いたいな〜
はーちん、はーちんには弟が二人も出来たよ!1人は輝沙羅。輝沙羅も病気で生まれてきたけど今、一生懸命頑張ってるよ!
そして、今年生まれた水貴。水貴はとっても元気な男の子だよ!
はーちんをお姉ちゃんにしてあげる約束、はたせたね。一つだけしか守れなかったけど・・・
今度、輝沙羅ははーちんがいてた病院でお世話になることになったよ!初寿紀とのいろんな思い出のある病院、
ハハはちょっと複雑だけど、輝沙羅のためだからね。ちゃんと見守っててね!
水貴は、ミルクをよく飲んでなかなかのおりこうさんです。はーちんと違って、お風呂も大好きなんだよ!
来年には、新しいお家に引越しするから、そのときにははーちんも一緒に行こうね!チチに、頼んでるからね!
輝沙羅と水貴が生まれて、チチとハハはちょっとは成長したかな?お空から見ててどう?ハハは少し強くなったようなきがします。
お空では、お友達と仲良くしてるのかな?みんなのお母さん達と、ハハはよくお話してるんだよ!
みんなが頑張ってたのはよく知ってるからね!みんなと仲良くしてね!
はーちんと一緒に入院してたお友達とも、まだたまにだけど連絡してるよ!
みんな大きくなってるよ!はーちんも負けないくらい大きくお姉ちゃんしてるかな?
はーちんに会いたいな〜はーちんと、ごんと、みーなと写真撮りたかったな〜きっと、しっかりお姉ちゃん振りを発揮してるんだろうね〜
みーなが大きくなったら、ちゃんとはーちんのこともお話しするよ!はーちんは、すごく頑張ったんだよって。
ごんにも、もちろんお話しするよ!でも、ごんも頑張ってるもんね。
たまには、いたずらしに遊びに帰ってきてね!怖がりのハハだけど、はーちんのいたずらなら大丈夫だと思う!
夢の中に出てきてくれてもいいよ!はーちんに会いたいよ!ぎゅっとしたいよ!
はーちんも、来年は幼稚園だね!何か、お祝いしないとね!何がいいかな?また、考えといてね!
いつか、お空ではーちんに会える時、立派なハハになってるように努力するね!お空では、一杯甘えて欲しいな〜
でも、はーちんに会うためには、ごんとみーなを立派な大人にしないとね!いつになるかな〜まだまだ先だね〜
チチは、仕事が忙しいみたいだけど、いいチチしてるよ!
まだまだ頼りないハハだけど、見守っててね!そして、ごんもみーなも立派な大人になるように見守っててね。
で、チチが体を壊さないように見守っててね!
いつか、はーちんに会えるのを楽しみにしてます。それまで、しっかり見といてくださいね!
また、手紙かくね!

                       平成17年10月15日 はづハハ


初寿紀の部屋へもどる